個人的コモンセンス

賃貸マンション暮らしからの京都記録。その他自分なりの考えを綴ります。

はじめましてのご挨拶

こんにちは、”ふき”です。初めまして。

関西のとある県から京都に引越してきて二年目に突入して、

少しずつ京都での思い出も増え始めてるいる今

ブログを作成してみようと思い立って作ってみました。

 

今は、学生街に近い住宅街のマンションに住んでいて

これぞ京都!みたいな暮らしではありませんが、

京都に引越してみたいなという方

進学で京都に来られる大学生の方やその親御さん、

京都ってどんな街なの?って単純に興味がある方にも!

京都に住む人の生活の一部を想像できるようなそんな話をお届けしたいと思っています。

特に有益でもない日常の話をだらだらと書くこともあるかと思いますが、

どうぞご容赦ください。